NEWS



Yahoo!ジオシティーズ ホームページフェスティバルに参加中! ホームページフェスティバル投票終了いたしました。
 御投票ありがとうございました。
応援メッセージ受付中! ←BBSにとびます。


 2005年03月24日(木)

 明日以降、日本海側で雪の恐れがあるとのことです。
 春の彼岸も明けたというのに、寒さはまだ続くようですな。これも異常気象の影響でしょうか?
 このような異常気象をはじめとした自然の脅威や、地球環境保護の大切さを伝えるのが、
 今回の万博「愛・地球博」の目的だそうです。
 興味のある方はぜひ行ってみてください。
 (開催期間は明日、3月25日から、9月25日まで。)


 2005年03月22日(火)

 愛・地球博の開催が刻一刻と迫っております。
 開催が近づけば近づくほど、行きたい気持ちが強くなってきますな。
 でもすでに大混雑が予想されていますからねぇ。
 こんな時いつも、芸能人やマスメディアの人間はいいなぁ、などと思ってしまいます。
 (開催前に入場できるので)
 あぁ、大学時代に戻りたい・・・。


 2005年03月18日(金)

 大山のぶ代のドラえもんの声が今日で最後だったようです。
 中村勘三郎襲名、林家正蔵襲名につづき、リフレッシャーな話題ですな。
 これまでの声に慣れ親しんできたぶん、寂しい気持ちもありますが、新しい声優さんたち
 にはぜひとも頑張ってもらいたいものです。
 願わくば「先代のモノマネ」にだけはならないでほしいです。
 (「先代のモノマネ声優」が活躍するアニメはコチラ。


 2005年03月16日(水)

 「お笑い学校」が人気急上昇!とのことです。
 お笑いブームですからねぇ、でも、お笑いって学校で教わってどうこうなるものなのかなぁ?
 ちょっと興味はありますけどね。

  


 2005年03月14日(月)

 今週末の3/20(日)に、鹿沼市民文化センターにて、鹿沼東高校の自主公演があります。
 時間のあります方は足を運んでやってください。
 昨日、ジャッキーの新作映画を観てまいりました。
 ジャッキーはいいねぇ、すぐ影響されるタチなので、「アクションいいなぁ・・・。」
 などと思ってしまいました。舞台ではできませんけどね。

  



 2005年03月11日(金)

 愛・地球博の開催が迫ってまいりました。
 そんな中、メーンバビリオンの「グローバル・ハウス」が本日開館したそうな。
 マスコットキャラをみたときは正直「ん?面白いの??」と思っていましたが、開催が
 迫るにつれ、行きたい気分で一杯になってきてしまいました。
 一回は絶対行ってやる!(お金があれば)

  



 2005年03月09日(水)

 今、PS2のゲームキングダムハーツをやっております(ファイナルMIXのほう)。
 「いまさら」という感じですが、このゲーム、発売日近くに購入したはずなのにクリアすること
 なくお蔵入りしていたので、クリアを目標にお蔵入りの封印から解いてみました。
 するとみるみるうちにハマるハマる、すっかりキングダムハーツカラーに染まってしまいました。
 (なぜお蔵入りしたのだろう?)
 キングダムハーツも今年には発売の予定らしいので、それまでに完全クリアを目指します。
 (「キングダムハーツをやるとディズニーリゾートに行きたくなるよね」という人はコチラ
  



 2005年03月02日(水)

 2月が終わったというのに寒い日が続いております。
 社会人になって以来、卒業式とかひなまつりとか全く身近でなくなってしまいました。
 かといって花見とかの社会人イベントも全くありません。
 ムダな出費がないと考えれば、それはそれでよいのかもしれませんが、自分自身が
 よりマシーン化されているような気がして不安な今日この頃です。



 1月以前のNEWSはコチラ

11月  12月  1月  2月